なのはたんのふぁんたじ〜らいふ☆

鳥穴なのはたんのふぁんたじーらいふ☆^^

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのーわー

おじょー 秋名 ラビ すいたん ばれっとたん みーさ 

で秋葉原で遊んできたなりー^p^

最初はみんな 集まりわりーんだよkswwwwwwww  12時にこいよwwwまじでwww


俺30分前にはついてたのに・・・・


最初はすいたんと秋名とゲーセンにマジアカやりにいってーその後みんな合流ー



カラオケ行って 秋名の歌ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなって

なんか外でみんなで話してー


次ネカフェwwwオニオンスープマジうまいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにあれwww

もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなって5杯くらい飲んだwww


おじょうは駅前で風船割って騒然とするしどーしょもねぇww

変なハルヒに話しかけたり


秋名におうどんもらって帰りに ラーメン屋に忘れて一人で帰ったの・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泣いた・・・・


まぁいろいろあrましたけど楽しかったです^^

またやりますのでみんな参加してね!!(はぁと)

コメント一覧

comment list

楽しかったおー^^
また行こうず!

2009.09.01 17:50 URL | すいせき #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://nanohamabi.blog93.fc2.com/tb.php/10-3dbaeb3d

記事のトップへ

| ホーム |
