なのはたんのふぁんたじ〜らいふ☆

鳥穴なのはたんのふぁんたじーらいふ☆^^

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B.jpg


今日はー秋名ーラビ君ーみさーゆなさんーおじょーーばれっとたんーきらはちゃんー

などなどともんじゃOFFしましたっ!!!!!!!!

すごーい楽しかったよ^^^^^^^^^^^^


みんなまたOFFしよーねっ!!!
mabinogi_2009_10_14_001.jpg




今日は社長とすごくいいことしました!!!

5chデザみるみるでキャンプキャンプまで誘導しましたwwwwwwwwwwwwww

ほんっと最高wwwwwwwwww




マジ!あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwww

報酬乞食の皆様・・・





ざwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mabinogi_2009_10_06_002.jpg



スキル次何上げようかな!!!!!!!!!!!

もーわかんないよ!!!!!



もー!!!!!!!!

最近暇すぎてLVががががががががg





誰か誘ってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カルピスでさーせん・・・

一般の廃人さんとか見てるんだからっ!内緒でいくから誘ってよwww影とか影とか影とか!!


そこっ!弱いとか言わない!!!!!!!!!!
( ノ゚Д゚)おはようございます!


昨日は楽しかった楽しかった文化祭OFFでしたっ!!!!!!!!


土曜日の夜にーラビ、せつなたん、えるさまと大宮で夜8時位に合流!!
その後ゲーセン→ネカフェ泊まりw

寝れなかったけどw

いびき&君の知らない物語の着メロうるさかったですwwww

湘南真珠暗いんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んまぁその後次の朝7時半位に、おじょう、ゆなりんも大宮マックで合流!!

9時過ぎに大宮駅改札でアレナさま、みさも合流!!!


後はばれっとたんと社長だけですよねwwwwwwwwwwwwwww


んでー学校につきまして~なんだかんだ楽しんでwww

帰りー眠すぎて死ぬかと思った><。。。

先帰ってごめんなさい;

皆様お疲れ様でしたー!






まぁ、なんだかんだ帰ってゾンビHD8週したんですけどねwwwwwwwwwwwwww

HD行けるんで誘ってくださいね!!弱いけど///





mabinogi_2009_09_27_001.jpg



ついに・・・・ついに・・・・ 買ってしまったwwwwwwwww


タラ?軽いですよwwwwwwwwwwwめちゃはやいwwww

マビ起動も体感的に早いです!いれてよかったよー^p^


いまんところマビしか入れてないけどOSも入れたいと思ってます!!!!












filename5656.jpg
